SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

目的地直前で自転車のチェーン外れがち

新しい自転車が欲しくなった。
真波くんはギアチェンジでチェーンが外れてしまったが、こっちは段差で外れたぞ。もうチェーンがダルンダルンで頼りない。


J1昇格プレーオフは決勝だけテレビ中継するのは間違い。劇的なシーン見たかった…。


先日、いらない物を大量に片付けた時、中学の通知表が出てきたのでチラ見していた。
1年の2学期の時点で音楽の成績が最低評価になっていた。まぁリコーダー吹けないからね。でも3年の時の合唱コンクールは練習がすごい楽しかった記憶がある。
美術で作った作品もあったが何一つ残そうとは思えなかった。意外にも技術の授業で作った物は今でも使っていたりする。
どちらが今の生活に役だっているかは別として、どちらもしっかりやることが大切だったのかもしれない。