SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

激動したい1ヶ月

久しぶりに映画を観てきた。
寄生獣
原作を一度バラバラにして、必要となる部分を持って来て繋げたような感じだった。良い意味で。違和感はなかったし、良い具合のスパイスも加えられていた。
阿部サダヲさんのミギーは面白すぎた。原作やアニメともイメージが違うけれど、これはこれですごく良い。新一も後半になると結構かっこいい。

原作を読み返して後編を期待してよう。


新連載。最初読んだら面白かった。が、どんな判決になるかわからないけど、結局クラスはギスギスしそう…と思うとあれだ。ただ従うだけのもつまんないけど、いちいちあーだこーだ言うのもイラつくなぁ。こんな奴いたら嫌だろ。と笑った。
警察にも個性持ってる人がいてもおかしくはないけど、犬じゃないんだ。
やはりマスコミは黙らせたいよね。
その1点を取る努力、俺もしたい。


今年が終わるまでのあと1ヶ月で死ねば、大物俳優たちと同じ年に死んだという、あるのかないのかよくわからない括りの中に入れるのかな。
不謹慎かな。もう何を言ってもどこからか文句が飛んでくる時代なので、たとえ閲覧者が少なかろうが発言には気をつけないといけない気がするよ。