SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

星が3つも増える

天皇杯決勝。
ガンバが三冠達成した。いや、どう考えてもそれくらいの勢いがあったから信じて疑わなかったけれど、実際そうなってみると驚きがある。モンテディオも良い感じで攻めることができたと思うけど、それ以上にガンバには余裕があるように見えた。モンテディオが積極的に攻めても、ガンバの前線二人がボールを全く失わないから人数かけずに得点できちゃう。何これ?って感想しか出てこない。止めようが無い。仮に前線二人をどうにかしようとも後ろから出てくる。誰が出場しても遜色ないというのはウソなんかじゃなかった。俺なんかが見てもそうであることは知ってたが。
来シーズンも期待できるかな。でもACLがやはりネックになってくるかもしれない。


やっぱり深夜ラジオってやるほうにとっては辛いのかな。
ギャラがどうとか色々あるだろうけど、リスナーとしてはテレビで見るより面白かったりするから楽しいんだよなぁ。


忘年会一つ終わり。