SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

白いのに暗い

寝る前に窓の外を見たら真っ白な景色だった。
公園に足跡をつけに行きたいと思ったが、寒さが辛すぎた。頑張って写真を撮ってみたが思っていたよりも暗い。
まだ初雪に心を踊らせていたのに驚いた。なるべく忘れたくない感情。


売れそうな物の相場を知りたいと思った時オークションを見る。
しかし、あまり参考になった例が無い。
近所で買い取ってくれる店に持っていくだけなので、どの道参考が必要なのかも怪しい。当時の子供が集められる程度の物しか持っていないので、詳しい店の人にあげるくらいにしか感じない。
こんな感じで部屋にあるいらない物を減らしているが、このペースだと今年中には部屋が片付かない。
というものの、姉がやる気を出さない限り無理なのだけれども。じゃあ一体いつ終わるのかっていうね。