SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

優秀な人材は近くにいる。かもしれない

磯兵衛の面白さって絵が占める率が高いから、他の絵でも同じような結果が出るわけがない。
三つ巴の乱戦に持ち込んだ時点で絶対的な戦力と戦術があるチームが強い。と思う。こういうの好きだなぁ。


地元にある、サッカーの社会人リーグに所属しているチームからJ2のチームに移籍が決まった選手がいる。
灯台下暗し。車で15分ほどの所に行けば試合観戦ができるくらい。
JFLJ3飛ばしての移籍だからかなりの出世ということになるのかな。
そんな選手がいるなら一度は観に行ったかもしれないのに。
来シーズン始まってからも覚えていたらちょっと注目してみよう。


希望者全員に販売って最初からやれよと言われるのは確かだけれども、実際に駅に行って買わなければ手に入らないという限定価値に日本人は殺到するわけで。長蛇の列が好きじゃん。個人的にはそうじゃないが。
メダルもそうだけど、わかってて並ぶじゃん。当たり前のように出てくる転売厨が正しいわけじゃないが。あと公式がきちんと禁止行為としたのに深夜からとか前日から並ぶ奴もいなくなればいいと思う。何か良い策が生まれるとイイネ。