SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ネタ切れという理由は勘弁

センターカラーでも4ページカラー。そして内容も良すぎる。ワンピ休載だからもしかしたら1位か。かっちゃんには勝ってほしいな。
ヒーローが良すぎるから新連載1話目でもこれくらいだと厳しそう。読み切りあったからインパクトが弱まったかな。でも今終わりそうになってしまっている前の新連載陣よりは楽しめそう。
ジャンプ+からの出張読み切り。なんか思っていたのと違った。ホラーじゃないじゃん。流行りのデスゲームっぽいじゃん。
磯兵衛が1話11ページになる理由が「何となく」ということはさすがに無いだろう。ちゃんとした理由があるとは思うけれど大した理由じゃあないんだろう。