SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプ感想

うーん、巻末コメントで余計なハードルを上げてくれたおかげか、イマイチ盛り上がりについていけていない。個人的にはクラス全員が関与した暗殺で〆てほしい。
俺もこっち応援したい。
4本の新連載の中でアンケートの面白かった作品3つに食い込んだのはロギイだった。ワートリが休載で繰り上げ。
だから、今更実は女装男子でした。だろうが何も変わらないと思うって。というか、別にただの美少女とヒロインの卓球対決とかそういうアイデアはなかったのか?ありがちでも卓球初心者なら主人公と特訓だってできるし、女子同士の真剣勝負でも良いと思うけど。まぁあと何話あるか知らないけど、このまま何も起こらず終わるだろう。


風の強い日に髪を切ると寒い。
切ってくれたお兄さんは左利きだった。そして右手からタバコのような臭いがした。
左利きでもタバコを吸う時は右手を使うか否かを考えた。無駄に終わった。どっちでもいいじゃん。