SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

鼻ズルズルしながらジャンプ読んだよ

一気に風邪のような症状が。
花粉症ぽくもある。
鼻をすすりすぎると頭が痛くなる。すると目が疲れたようになる。さらにすると肩がこる。


全員ではないにしろ、それぞれ個性に何かしら代償や条件があると思うが、かっちゃんは未だそれが明かされていない。なので、あるかどうかすらわからない。今回、それっぽい描写があるが、タフネスかっちゃんはそれすら我慢していそう。見てられない耳郎ちゃんカワイイ。
ここからが本当の~とは言うが、意図が読めない休戦が気になる。盛り上がりについていけていない。ここまで結末に近づいているが、それが自分の望む展開ではないとかイチイチ言うべきではない。
西谷がリベロとしての能力の高さの一つが、密かに相手スパイカーを事前に研究しているからとかかな。いやレフティが苦手とかかな。
那須さんに追われる…か。良い。