SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

動物見たら誤作動

用事を済ませに新しくなっていたらしい市役所へ行ってきた。
確かにキレイだったけれど、前を知らないので何とも。

新しくオープンしたホームセンターにはペットショップも入っているということで、そっちにも行ってきた。
犬も猫も寝ていた。
理由はわからないが別の籠に入れられた子犬2匹は、じゃれ合っていて元気だった。
元気にはしゃいでいたり、じっと動かず眠っている姿がすんなり脳内で処理できなくて、あんなに小さくても生きているのかぁとか彼らの存在が本物なのか疑ったりとか、頭がごちゃごちゃした。訳わからん。

今は皆無だから、もっと動物と触れ合う環境に身を置きたい。