SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

我慢の時間帯

用事を済ませるのにコンビニ2軒行かなきゃいけないかと思ったら1軒目で済んだ。
近い方から行って良かった。


寝ても疲れが取れないし吐きそうだし、やりたいことやる時間も無い。
もっとうまくいかないものか。
掃除もしないと髪の毛や埃が気になる。


昼の情報番組で新しい国立競技場を作るのにお金がかかりすぎるという話題。
良いプレーが見られるなら競技場は関係ないのでは、とかいう意見が飛び出したのは驚いた。しょぼい会場だったらまず行こうとすら思わないくせに。
国立競技場がどうなるかよりも、ガンバのスタジアムのほうが楽しみ。完成イメージ図だけでも行きたくなる。