SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

図書館行っても座る場所がなかったらさらにつらい

スマートフォンの画面上で1を2回押して0を1回押して発信すると通信速度がよくなるというデマが拡散され警察が困ったそうだが、そもそもデマですらないのでは。
面白半分冗談半分のツイートだろうに、なぜそれに気がつかないのか。もうバカとしか……。
エイプリルフールにそれが確認されたけど、今になって出てきたのはパクツイなんじゃないの。


死ぬほどつらい子は学校休んで図書館へおいで、なんて言うけれど、夏場の図書館なんかジジババが涼みにきてたり、変な人がいたりするイメージしかない。過去、課題の調べ物で図書館へ行ってもそういう人が沢山いるからちょっと居心地は良くなかったなぁ。
優しい言葉にこうやって穿った見方しちゃう自分もダメだな。


グランパスの女性サポーターの愛称を決めようじゃないかってことらしく、候補を見た。
予想を超えない候補たち。あの中からのどれかなら違和感無く受け入れることができそう。
くそみたいなヤジするおっさんより、女性客集めるほうがよっぽど良い。