SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

好きとか得意と言うにはレパートリーが足りない

またまた漫画の実写化が発表された。
確かに女性にウケそうな内容だけど、藤宮さんの可愛さありきだから。アニメは最高だった。第1話で一目惚れした。
大した期待はしていないけど、こうしてまた原作が食い潰されるのは残念でしかない。


アニメ「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」の初回は見逃してしまったが2話はしっかり見た。
思っていたよりも推理要素が少ないように感じた。骨のネタを毎回入れるのか知らないけど、回を重ねると話作りがキツそう。
終始会話でもいいからもっと推理が欲しい。


時間が惜しいから夕飯が決まってきている。
一週間単位でのルーティンが出来上がった。
もっと時間があれば新しいものにも挑戦できるけど次の日の昼ご飯も考えなければならないのがネック。

コンビニ行ったら買う物も決まってきた。
セブンはゆずレモンが強い。


新ドラマ初回2時間とか見るの大変。まだ録画の再生すらできていないが。
小分けにしていくべきか?
面白かったらしいので継続して見るかもしれない。