SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

とりあえず一安心

ヒロアカアニメの制作はボンズさん。
最近は何を作ったんだろうと見てみると血界戦線とか色々。
うーん、一抹の不安はあるけれどこれは良いんじゃないですか。
いきなりがっかりしなくて助かった。まだまだ発表されることも多いからその度にがっかりしなくて済むようにお願いしたい。っても自分次第だけども。


地元ではコスプレイベントが行われたそうで、声優も参加するほどの規模。
そういうイベントをするような感じではないと言うか、けっこう中途半端な立ち位置であることにはおそらく間違いない。なのにかなり有名なスポットがあったりしているが、盛り上がっているのは市外の人で住んでいる人はそこまでではない気がしてならない。実際はどうかは知らないけど、今はけっこう帰りたい気分になることがある。


出不精をどうにかするにはとか考えたことなかった。
買い物で使うエコバッグじゃ入りきらないことが多いのでリュックを買ったら出不精もなんとかなりそうな雰囲気。
良いものを買ったと思っている。


昔よく見ていた「学校へ行こう!」
特番で復活が嬉しいと感じさせてしまう今はちょっと寂しいテレビ事情。
B-RAPハイスクールなんかは今でも歌えるのがあるくらい夢中だったなぁ。
と思いならがするのが動画検索。