SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

耳には入っているが頭には入っていない

グランパスで契約満了の選手が発表された。
寂しい気持ち。
正直、他のチームに行っても脅威でしかないが、それを観るのも楽しみである。


燃費の良い車を作る段階で部品を運んだり色々するための燃料が多いらしい。

バーベキューなどで火事になった時、タイツやストッキングに燃え移ると一気に燃えて皮膚にひっついたりで火傷が重症化するらしい。

などの雑学を貪る。忘れるのを恐れている。


今現在、連休中の録画を消化するのに追われているが、Podcastもあるし、こういう日にJ2の中継やプレミアリーグの試合が観たい。
しかし3つ以上の事を同時にやると全部疎かになる。
こうして書いている時もサッカー観ながらPodcast聴きながらだし。