SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

右利きを敵視していない

コンタクトレンズがコンピュータースクリーンになるような研究がされているようだ。
しかし、実現してもなかなか目が疲れそうだ。
現状コンタクトレンズを使っているけれど、やはり12時間以上付けっぱなしだと目の負担がきになる。
もう近視との付き合いが長いからコンタクトレンズもメガネも身体の一部になってる。
一体いつから視力が落ち始めたのかはっきり覚えていない。小学低学年にはもう悪かった気がする。


洋式トイレだと考える人の姿勢が良いらしい。
うーん、個人的には考える人で出しきれなかったら姿勢を良くするかな。


ちょっと特別な日を特別に過ごせなかった。それに何の意味があるのかわからないけれど。
2月10日は左利きの日だそうで。国際的には8月13日らしい。
色々検索するといくつかの特徴が挙げられているが、当てはまっているもの、違うもの、そうであってほしいと願うものなど。
あるのかないのかよくわからない秘められた才能を信じたいようなこれからが待っているはずだ。