SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

同じ波に乗り続ける

グランパス
活躍すると怪我する傾向でもあるのか?
うーん、シモさんの近くで良い動きができていたから結構いけると思っていた矢先のミートグッバイか。


不思議なもので、ミステリー作家がアホなつぶやきをして炎上しているのを知ると、一体どういう人が作家になれるのか疑問になる。
やはりある程度物事を考える力がある人がなれると思っているけれど、ああいう発言をしてしまう人が本を出せてしまうなら何を信じたらいいのかわからない。


新しいiPhoneが発表される度にいつまで5で戦うことができるのかを考える。
まだまだ満足に動いてくれているので、できるだけ落とさないように使いたいね。
なんだかんだ5の大きさが一番心地良いのか、そこに落ち着いている。機能もスペックも丁度いい。