SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ドッペルコーデ

入居の時にもらった注意書きによるとダメみたいだけど、そんなのに従っていたらあっという間にゴミが溢れるし、誰ひとりとして守っているようには見えないので深夜にゴミ出ししちゃう。
ついでにポストに入っていたチラシを取ったタイミングで他の住人が出てきた。
時間帯もそうだけど、その人の服装が自分とほぼ同じで驚いた。会釈程度の挨拶しかしなかったけど、確実に向こうも同じことを感じたはず。
人のこと言えないけど、あんな深夜にどこへ出かける用事があるんだろう。
しかしどう考えても自分の部屋よりも家賃安そうだ。同じ部屋の向きでも1階と3階じゃ違うだろうから。


もう1ネタあるとよかったけど無いので終わり。