SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

温いと疼き出す手

ここ数日、風呂上がりなど手の血行が良くなるとめちゃくちゃ痒くなる症状に悩まされている。
原因はおそらく使い古してもなお使っている手袋。
2組あるうちのひとつは右手人差し指の先に穴が空いてしまった。もうひとつのほうを使っているけれど、そっちはかなり古いもの。痒みの原因となるものが発生していても何らおかしくないところ。
穴を気にしながらでもまだマシな方を使うべきか。
冬が終わればどちらももう使うことはないだろうな。


うーん、未だに時間の使い方が悪いようで、やりたいことが満足に進まない。
何冊も積まれた小説のシリーズは新刊が出てしまったし、録画したままの番組が容量を圧迫しているし。読書も編集してダビングもやりたいのに時間が足りない。読書しながら録画番組の編集くらいはできないかな。まぁ無理なんだけど。

いろんなことを同時にやろうとするとどれも意識が散漫になるから1つずつ終わらせるほうがよかったりする。