SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

中身が詰まっていれば空気は抜けない

愛車(折り畳み自転車)の後輪がいきなり不調。

空気が抜けてた。

今時、虫ゴムが原因で空気が抜けるなんてちょっと時代錯誤というか。いや、以前虫ゴムがいらないバルブを装着していたはずなんだけれど、タイヤが完全に駄目になって買い替えたらそのバルブごと交換されてしまった記憶。

パンクしないタイヤがあるとは言え、そこまでこだわってるわけでもないからお金をかけたくないし。

 

 

多分なくならないと思うけれど、休みの間は何してた? という質問ってそんなに興味あることかな。

聞かれりゃ一応答えるけれども。

余程の事があれば聞かなくても勝手に喋るのではないでしょうか。聞いてほしい誰かがいればの話でもあるか。

でもまぁそういう中身の無い会話というのも必要だよな。