SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

使い方ハードルの高さが足首

F東戦は日曜日だった。ちょっと勘違いしてたのでまた明日かな。

2018年イヤーBlue-rayも届いたし、それ見つつまた妄想を膨らませよう。

 

あまり使わないから知らなかったけど、コンビニのコピー機って免許の裏表を一枚に簡単にコピーできる機能が一番最初に選択できるのな。楽ちん。

ネットプリントもわかりやすいし。

小銭を消化しないといけないけどまだこっちでいけそうだな。

 

 

地獄坂を自転車で駆け上ったら息切れた。

マズいな。スタミナ無し男だ。

 

 

外を歩けば必ずと言っていいほど毎回嫌いだと思う人間の行動を見つけてしまうわけだけれども、そういうのに気が付いてしまうような生き方を変えていきたい。

好きになれそうな人間の良い行動だけに気が付けるような視野を持ちたい。