SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

吐いたら食べて寝る

とても嫌なことがあっても、その後にある楽しいことを頑張って思い出す。

リセットしないとどうしようもない時はご飯食べて眠ったほうが良い。

 

どちらかと言うと思いっ切りインドア派だけれども、別に外に出たくないということではない。

多分、人を怖がるような域まではまだ到達していないだろうが、知らない人とだと緊張はするだろう。

それよりも何よりも、外で行動すると年老いた人間共がとにかく邪魔してくるのがマッハなストレス。

目的に伴うストレスなら仕方がないけれど、そんなの全然関係ないところで妨害されるのなんて感じるだけ無駄なストレスなわけで。

ヤバイ方のゲーム脳を持ち合わせていたら薙ぎ倒しながら進むほど邪魔だと思ってる。

 

なんで買い物をするだけなのにこんな気分にならないといけないのか。

本当に今の老人は嫌い。まともじゃない。関わって良いことなんてない。

この思考もう終わり。つまんないので。どうせ最終的に自分の身内はどうなんだ? とか考える羽目になるから。

 

 

ほとんど毎日他人の汚れた物を見ているせいか、そういう質なのか、同じ様な扱い方を絶対にしないと断固たる意思を持ち始めた。言葉にはしないが、そういう人たちがいるから自分にとって何が心地良いのかわかるので感謝はしてる。

人の手が触れていない自然は美しいけれど、綺麗にするには手を汚さないといけない。とよくわからないことを思うほどには糖分足りてない。