SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

爆音溜息

今日あった良いことを何か一つでも思い出してみようとして、思考が止まって目の前が真っ白になる。


もう本当にどれだけ理解していても避けようがないこととして諦めるしかないんだろうか。
自分が何にイラつくのかわかっているのに外を歩けば必ず邪魔してくる。
こっちは避けてんのに退かないどころか目の前にまでフラフラ出てくるジジババ何なの。
ああいう存在がいつまでも生き長らえるから若い世代が我慢したり諦めたり悟ったりするんよ。
人に迷惑をかけない生き方をしている人が一番人から迷惑をかけられている。それが自分だとは言わないけれど、そういう人がいつだって損をしていること、苦しんでいることは確かだと言いたい。


なんかもうボロボロだな。