SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

秋空に消えろ

天気の話からするってことはそういうこと。

ネタがない。

 

過ごしやすい気候だとずっと眠たい。

それだけ余裕があってストレスも少ないということなのかな。

面子の良さも手伝っての余裕とノンストレス。

 

この人いないほうがいいって思うことはよくある。

自分より倍以上も生きてるのに、つっかえねぇーって思わせるの相当やばいよ。

意味の無い年齢の積み重ね方してきたんだろうなって。何を経験してきたのか疑わしい。

それとなく上に伝えるチャンスがあるので言葉を探そう。邪魔な人がいないだけでかかる手間とストレスが段違いだし、必要ないもの削ぎ落としていくっていうやり方することもあるから捨てたいんだよな。