SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

味についての小さな違いは気にしない

甘い物ってまずく作るほうが難しいのではないだろうか
生クリームが完成されてしまったので、フワフワのパンケーキと今が流行りの甘さ控えめ生クリームが揃えば8割完成してるよね
カレーよりハードル低いって絶対
ケーキ作ったことないけども
作ったことすらないくせにこういうことを言うのは怒られそう
まぁ、他にも色々な要素があるんだろうね
知らないけど


サッカーW杯3次予選の最終戦
ウズベキスタン
地元豊田スタジアムで行われた
日本は散々だったように思えた
あの面子で、あれほどできないようではこの先本当に厳しそう
途中出場の選手の動きも微妙だったし
非常に残念
最終予選ではもっと魅せてくれることに期待したい

自滅して負けるのは、格上相手に全力で戦って負けるのとでは悔しさが段違いだわ・・・

失点されないラッキーより得点できるラッキーが欲しかったな