SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ブログタイトルを変えたいと思った日

冗談半分、面白半分で考えたので改めて見るとなんか恥ずかしい
いいの考えたら思い切って変えようかな


東京マラソンが開催され、救護班は大変でしたっていうニュースを見た
仮にフルマラソンを走ることになったなら、生半可な準備では臨まないだろうな


そういえば、最寄り駅の近くにあった中華料理店?がいつの間にかなくなってた
潰れてしまったのは仕方がない
立地条件はよくないし駐車場が無いに等しいから
まだ次に何が入るかわかんないけど、是非美味しいラーメン屋がいい
自転車で行くくらいなら余裕でできる
まぁそういう願望は叶わないだろうよ

徒歩圏内にファミマとデイリーがあるけど、圧倒的にデイリーが負けているのでそっちにできたら最高ではある


ネーミングセンスが無いと困る
鍛えられるものなのかな