SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ソロプレイの限界と飽き

完全に偏見だけど、プリウスには近づかないようにしたほうがいいかもしれない
ここ最近で何回か見たけどいい印象がない


漫画読みながら何があったか、書くに相当するかを考えていたけど何も出てこないのでモンハンの話に逃げる
ゆとり3rdしか経験していないのはいかん!と言われ、大学の友人らに勧められた2ndG
G級も佳境に入り、ラスボスであるウカムさんのクエストまでいったけど、そこで春休み突入で先に進めない
ソロで今までクリアしていなかったクエストをやってきたけど、ゆとり3rdより遥かに難易度の高い2ndGに翻弄されながらも上位クエストもそれなりに終わった。村上位はあんまりやってない。ティガ2頭とか無理っす。まだ早い

武器とか防具を作るのも悪くないけど、時間かかるから好きじゃない
なのでG級訓練場を進めている

で、先日久しぶりにゆとり3rdをプレイ
簡単・・・楽しい・・・回避性能すげぇ・・・画期的になりすぎててやばい

3DSがないのが惜しい
誰か買っておくれ
なんだかんだ言っても2ndGはすごく面白い