SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

サッカー大好き

天皇杯4回戦
地元グランパス対今年J1優勝した柏レイソル
グランパスはおよそ20日ぶり?の試合だったり主力の選手を2人ほど欠いたりしていた
柏レイソルクラブワールドカップから中3日?くらいのハードスケジュール
前半は柏レイソルにかなり押される展開、グランパスはシュート0
その前半終了間際に先制点を取られる
後半は選手交代が上手くいって持ち直した
前後半行なっても勝負がつかず延長戦へ
そこでも勝負がつかずPK戦へもつれ込む
10人目で勝負が終わった

前半0-1
後半2-2
延長前半3-2
延長後半3-3
PK9-8

激アツな試合だった
これでベスト8


モンハン2ndG
G級が難しくて進まない
全然素材が集まらない上に一人じゃ時間はかかるわ出来無いわで
諸行無常
3Gはこれと比べると難易度はどうなんだろうか・・・


もうすぐ年末ということで
やりたくてやり始めたけど放ったらかしになっているものを
なんとかして片付けたい