SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

来季のことは頭に無い

来シーズンJ1は2ステージ制から1ステージ制に戻るだって?
現状、来シーズンのことを考えている余裕がないのだけれども、これは朗報かもしれない。
なので本当にまだJ1でやりたいよね。

アビスパ対レノファの天皇杯を見ていた。
後半になるとグランパスに所属していた経験のある選手が途中交代で退いたあたりから記憶がない。
後半が終わってから風呂に入り、延長後半からまた見てた。
終了間際でもレノファは狭いエリアでパスを繋いで最後は気持ちで押し込んだ。PKまでもつれたら追いついたチームのほうが勢いあってそこにキーパーの持つデータがハマると一気に勝っちゃうな。
こう言っちゃなんだけど、良いもの見させてもらった。