SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

本屋難民からの開放

朝から降ってた雨が止むのを待って新しくオープンした紀伊國屋書店へ。

近所に良い書店がある嬉しさ。スタバが併設されていたり、子供向けの本と施設や店も近くにしてるのは良いよね。

しかし1つ気になるのは新刊コミック棚が小さいこと。あれではおそらくジャンプコミックは収まらないだろうな。増設されて置かれる作品も多くなるといいけれど。

あと漫画にもブックカバーしてくれるみたいなので、これからは控えよう。何冊も買う時は手間になってしまう。初回ということで自分を大目に見たが。

 

ちなみに目当ての作品の新刊が1つ在庫なしだった。