SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

暗い部屋で白い部屋の回を読む

オリンピック延期か。

日本はなんかこう、悪運が強すぎる。

いつかW杯を日本で開催する時を考えたらこういうアクシデントも悪い勘定じゃないのかもしれない。

何にせよ、無事に開催できることをなんとなく願うばかり。そこにどんな感動物語をこじつけようとも動じないが。自分以外の誰かにとって良く思えれば。

 

 

売れてる漫画家先生の背景はたくさんあってしっかりしている、というもしかしたらを最近手に入れたが、アニメ2期が決まっている作品の更新された最新話を読んだら作者のピンチの時に出てくる白い部屋の回だった。これは笑ってしまった。そういう開き直ったセリフをキャラに言わせるところ好き。

忙しくて、っていうパターンか。どういう人数体制なんだろう。キャラはしっかり描かれていたけれど。白い部屋でも話はめちゃくちゃ面白かったから背景はやっぱりそこまで関係ないね。

 

 

電源を使う照明がついにイカれた。

中学生の時に授業で作った物。今まで使えていたのが不思議だ。あんな稚拙なハンダ付けで。

電池と太陽光充電できるランタン4つでしばらくなんとかするしかないかな。

まぁ暗い部屋には慣れてる。

こういう状況と欲しい物も相まって早く電器屋に行きたい。金曜日まで待て。