SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

腕振って歩く

行く先に好きな物があればアクティブになれる。

 

先日、「ジブリの大博覧会」へ行ってきた。

愛知県美術館も初めて行ったけれど、思っていたのとちょっと違ったというか。ご時世的に催し物も少ないのかな。

 

劇場公開当時のポスターは面白かった。見たことのない物ばかりだったので。

 

飛行機についての展示は、やはり少しでも知っておけばまた違った楽しみ方ができるかな。

 

王蟲の世界はなかなかの迫力。朽ちた巨神兵もあった。かっこよかった。

 

後半はジブリパークがどんな物になるかなんとなくわかるような感じだったかな。

 

ネコバスに触れなかったのは残念。乗りたかった。

f:id:SBT420:20210904222716j:image