SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

芽生えろ感情

ついに言葉を一言も発することなく1日が終わりを告げようとしている。
まぁコンビニ行って買い物しているから全く声を出していないということも無いんだけれども。
でも昨日も加えると2日ほどまともに声を出していないことになるのかな。


心が荒むどころかもう死んでいるかのようなメンタルとテンションなので録画したままの映画を見ることさえできないでいる。まだ1本だけというのが救いかもしれない。
心と一緒に感情も死んでしまっている。


やれば成果がすぐにわかることは多分メリットが多そうだけど、今の自分が本当にやりたいことはやっても成果に繋がるかどうかわからない。しかも端から見たらその可能性っていうのは大いにあるというわけでもない。


今週のジャンプの鬼滅と石と相撲が良くてセリフが刺さるから何度も読んでしまう。
頑張ろうって思える。