SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

骨と皮と筋肉が残れば御の字

健康診断を受けさせてもらった。
正直、採血とか嫌だな無理だよと思っていたけどどうやら年齢でやるやらない形式らしく回避。
その後はほとんど流れ作業のように身体の数値を測っていく。
身長は変わらずだったのだけれども、体重が60を切っていた。ウエストも70より下。後から調べたらBMIが18.71。
毎年夏になると痩せる傾向があるにしてもさすがに今後が少し心配になるくらい。意図的に体重をコントロールする技術は持ち合わせていないし、生活によってどう転ぶかもわからない。現状、どう考えても減る一方の生活しかできないっていう。何も変えられないからあまり気にせず筋トレは続ける。

中二病なのか、精神的に幼いのか、健康診断で何かしら重大な病気が発覚したらいいのにって思う。よくわからないところで人生を劇的に変化させたがる。


ガンバ対アントラーズ
どっちも中盤の組み合わせが反則だと思っていたけど、この試合はアントラーズのほうが反則だった。

フロンターレ対レッズは後日。