SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ノーガードで天候に殴られる

家を出る直前に雨が止み、帰ろうとした直前に降り、濡れて帰ると止む。
帰ったらすぐに風呂に直行するし、どうせ汗でベタベタだから帰る時にどれだけ濡れようがそんなに気にしないけど、こうもタイミングに見放されると気分は良くない。


わかりやすく体調が優れない。身体が重力に負けてる感じがする。疲れの重さがいつもと違う。日中ずっと眠くて軽い吐き気。
うーん、やはり寝る時は朝方まで冷房を付けておいたほうがいいのかな。深夜の3時とかに暑くて起きてしまうからそれが響いているのかも。
手首の痛みも変わらないし。


部屋を飛ぶ蚊を見つけて、2日前の忘れ物に気が付く。
忘れないようにと目に付く所に置いておいたのに忘れてきた。


自分の愚かさやダメさを常に痛感させられた1日だった。