SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

全部夏のせい

日常生活の簡単な動きですら痛みを覚えるくらい手首がおかしい。
寝起きの身体を起こすだけなのに痛いし痛めるとは。

昼寝してもふらつくくらい眠たいし。
膝の力がガクッと抜けそう。


スーペルコパ。
ファースト、セカンド共にバルセロナは内容良くなかった。まぁ良く知っているわけじゃないから何とも言えないところではあるけれど、選手のコンディションとか連携が上手くいけばもっと流れるような攻撃になるのかな。少しパスがズレたりスペースに走り込むのが遅れたりするだけでレアルの守備に引っかかる。
レアルはやることがはっきりしてる。バルセロナに勝つためだけの戦術みたい。迷いが無いしシンプルだからスピードに乗ると止められないな。
個人的にはレアル・マドリードのほうがやってみたさはある。一緒にやれたら楽しそうな選手が多い。

しかしあれだな、解説秋田さんからは有意義な情報が何も得られないな。全部感想なのでは。

欧州リーグが続々開幕し始めたら観戦が追いつかないな。