SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

映画監督定食

久しぶりに映画鑑賞。
「女子ーズ」
名前にそれぞれ色の文字が入っているという理由で集められ、結成された女性戦隊「女子ーズ」だったが、仕事などの事情で突然の怪人出現にメンバーが揃わないことが多かった。
監督は福田雄一さん。この方が作る映画の面白さや笑いは約束されたものである。この映画はなんかこう、例えると福田雄一定食みたいな感じ。実写版銀魂は観ていないからわからないけど、そろそろもっと違った作品を見てみたい。もう既にあるかな。
脇を固めた俳優や芸人がいちいちツボに入る。チンピラ二人組をやったアルピーが最高だった。個人的に好きだからというのもあるけれど。
主演女優たちの豪華さは普段そんなにドラマを見なくてもわかる。それぞれ見事に咲き誇っている。当時はわかんないけど、キャラクターの配置としてはバランスが良いよなぁ。


インスタバエするような写真を撮っていそうな人たちを邪魔する気はないけれど、その写真を見たいかと聞かれたらそうでもない。