SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

冬休みという名の冬眠

二回目です。
まだまだ慣れてません。
冬休みに入ってからまだ家から出ていませんでしたが、明日外出の予定が決定しました。

クラスメートの友達Kが「カラオケ行くぞ。」と誘ってきました
断る理由はなかったが、場所が学校よりも遠いらしい。(学校までは約30分以上かかります。)
現地に11時に集合
今日起きたら昼ドラやってた

これらのことを総合して考えると確実に間に合わない。


今から早起きのスキルは手に入らない・・・
早寝は?と思ったが、起きられなければ意味がない。
早く寝れば早く起きられるというわけではない


などと考えても、結局明け方4時に寝るんだろうな。

おやすみ