SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

思い知った自分のレベルの低さ

前回の続き

間に合いました。カラオケ
一分前だったらしい。

そして店の中へ。

最後にカラオケに行ったのは一年ぐらい前だったので、来てしまったからには楽しまなくてはと気合をひそかに入れました。

何時までやるのか聞くと、


K「(夜)8時まで」

ながっ!!
そんな長時間経験したことがない



その後ひたすら歌い続けました。


自分が思っていた以上に下手だった


僕は自分のコーラを二回ほどひっくり返しました。一回目は一口も飲んでないのにすべてこぼれました。


言うの忘れてたけど3人で行きました。


エアーマンが倒せない」を歌ったら本気でひかれました。

後は適当に好きな曲を歌いました。


そんなとこです

おやすみ