SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

タイムリーな日記

自然に目が覚める
完全なる休養に当てた日だとホントに何もしません

ども
と言うわけで今日のことは何もありませんでしたと書く事しかできないので、前から少し思っていたことでも

ドライヤーの話
最近のドライヤーってかなり静かになっています
昔から使っていたのが壊れかけてきたので新しいのを買ったんです
その晩、使ってみると以前のドライヤーよりかなり静か
人類の進歩をこんなに身近に感じるとこができるなんて
感動しました
でかかった涙をドライヤーの風で乾かそうとしたら目が乾きました

これ話を面白く書くことができない
努力します

明日三者懇談だ

それでは