SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

気にしてない、はず

年賀状の数が減っている
というかないに等しい

ども
携帯メールでも許されるこの世の中
楽なことが好きな人類

意味もなく知ってるやつ無差別に年賀状を出したくなったけど、来たのが少なすぎてなんか空しくなってやめた

お年玉もらいました
もらえるだけありがたいです
夏まではもたせる頑張って

このまま休みを過ごしたら多分太る
なので、姉が買ったwii fitで運動します多分

それか早朝走ります
これは多分じゃなくて無理だけど
相当テンションとかが高くないとまず無理
断言できる
まず睡眠時間を削ってでもやることじゃない

健康第一
をとりあえず飽きるまでの目標にしようかと思います
明日には忘れるかもしれないけどwww


早寝早起きからはじめろよ俺

それでは