SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

肉を燃やす

BBQをやってきまして
これがもう楽しいのなんので
1日リア充でしたね
男しかいなかったけど

反動で今ものすごい疲れて
ものすごく眠い

ほとんど肉とか食べ終わって
さぁ帰ろうとしたとき
車を出してくれた先輩が
車の鍵を無くすという
ある意味お約束のイベントが発生
みんなで探した
無事見つかってなんとか帰れたけど
本当に見つかってよかった

平日だったけど
結構他のリア充もいた
けど、リア充でも
リア充でも
肉を焼くと煙がでる
そこには全く差はない
ということが僕の中で勝手に発覚しました

今朝、最寄り駅に行く途中に
不自然に置かれたダンボールがあった
自転車に乗っていたので
はっきり見えたわけではないのですが
そのダンボールの中に
猫がいた
下半身しか見えなかったけど
多分あれは猫だった
おそらく捨てられてしまったのでしょう
集合場所の駅に着くまで
それが少し気になりました
帰りに確認したら
ダンボールごとなくなっていたので
きっと誰かが見つけて
どうにかしたのでしょう
かなり民家が集まっている場所だったので

いつか自分が家を出る時が来るかもしれない
その時余裕があれば
猫を飼うのかな
小さな夢のひとつではあります