SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

とーちゃんすげー!ビルゲイツみたい!

残念ながらうちの父さんはビルゲイツみたいじゃないです

9月に入ってから
外出頻度が高いです
多分いいことなんだろうけど
その分どんどん財布が寒くなっていってる気がする

今年の夏
あまりにも暑かったので
外に出ても少しは暑さを和らげようと
色々試行錯誤していました
が、結局いい感じの対策は見つかりませんでした
ひとつ使えそうなのが
かゆみ止めに使う液体ムヒを
腕や背中、肩などに塗るというもの
使ったことがある人はおわかりだろう
あれは体に塗るとかなりスーとして気持ちがいい
なにもかゆい所だけに塗らなければならないというわけではない
僕はそう思い、実際にやったことがあります
長時間続きませんがなかなか良かったです


タイトルは思いつかない時が
大体なので
漫画の面白いと思ったセリフを
そのまま引用したりしてます
スカイプとかのあれも大抵そうです

また本屋行って
またお金使っちゃうんだろうな・・・