SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

あの頃の俺は若かった

最近はよく昔を思い出してしまう
学校帰り
電車の中
天気のいい夕方
友達との話題は小中学校時代の給食のこと等
途中から僕の頭の中に
校舎しか浮かんでこなかった

みんな元気かなぁ
僕は喉が変です
久しぶりにうがいをしました

そうだ
彼に僕のTwitterアカウントを教えてないや
学校で会って覚えていたらそのことを話そう

秒速5センチメートル
時をかける少女
サマーウォーズ
イヴの時間
今、見たいアニメ映画
秒速のBDを買おう買おうと思ってどれくらい時間が経ってるんだ
化物語の原作本もそうだ

なんかテンションがもう無理なのね
というわけで
皆さん
体調管理に気をつけて
僕も気をつけます

ノシ