SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

お前なんかタメじゃない

石川遼君がすごいね
彼、一応同い年だぜ
ゴルフっていうスポーツがどれほどのやつかやったことが全くないのでわからないけど
スポーツは努力しないとプロになったりするのは大変だよ
持って生まれたものから全部がすごいんだろう
仮に彼と交友関係を持ったとしても
呼び捨てにできないし、しない


髪の毛を真っ直ぐ伸ばしたりくるくるにしたりするほうの
アイロンが調子悪い
そのおかげで風呂から上がってドライヤーで乾かしてからの伸ばしができなかった
僕の前髪はクセが半端ない
濡らすとピエールになっちゃう
ドライヤーとクシである程度までいけるけど
多分一晩でうねうねになる
寝て起きたらいち早く悲しい気持ちになるね
いい感じのパーマっぽくなればいいんだけどなぁ


友達から借りてるスクライドを14話くらいまで見た
君島ーー!