SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

シラバスは確認しようね

シラバス確認しなかったおかげで
修正しなくてはいけない


財布が薄くなっていくいつれて
本棚が潤っていくよ
今月はほんとに買う本が多かった
衝動的に買ってしまった小説とか漫画とかあったし
残りのお金が少ないのも納得できる
だって自分次第だから

来月から学校始まるし
様子を見ながら節約していこうかな
来月買う予定の本は10冊もないはずだから


Rewrite体験版、やっとダウンロードできたと思ったら
解凍できねーじゃん!
でも説明をよく見たら
Lhaplusで解凍できないという報告があるそうで
別の解凍ソフトでお願いしますと書いてあった
もー!