SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

道とパンに迷う

あまり多くを求めてはいけないけれど、さすがに車のナビがポンコツすぎた。

そしてググルマップもナビとして使うには難しい。

というか運転中は両手が忙しいので、知らない道を走っている最中は相手にできない。

iPhoneのマップアプリのナビはWatchを連動していれば曲がる前に振動して教えてくれるのが良さそう。

もうちょっと様子見。

 

 

美味しいパンだと明太子が食べられるのでよく買う明太フランス

ハーフが2本しかなくて、まぁでも2本買えばいいわけだしと思いつつ迷っていたら店員さんが焼き立てまであと4分ですよと教えてくれた上に会計時に用意してくれた。大変ありがたい。けれど、表情を完璧に読まれたので恥ずかしい。