SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

期待できない人のために犠牲になる必要などない

小さなことが気になってそれがストレスにならなくてもフラストレーションが溜まっていく感じ。

どうにかしてもらいたいと言いたいけれど、言ったところで何かが変わると期待できるような環境と人間が揃っているわけでもない。

期待できる人くらいわかる。逆にそうでないとわかればそれまで。そこから先も上はない。下がるか落ちるかしかない。

自分の言いたいことを何も考えず言えたり、やりたいことが何の障害もなくやれるような人には理解できんだろうよこんな思いはさ。割りを食わない人には絶対にわからん。

そういうことをメンタルケアの面談で言ってみたいけれど、そういう問題でもなさそうだしただの愚痴にしかならなさそうなので結局のところこのフラストレーションはどこへ行くのだろう。

想像で発散させるしかないのか。虚しいだけだ。

とここまで書いて消そうかなと思ったけれど、他に書くこともないので致し方ない。

 

 

こんな内容に合わせるのもどうかと思うけれど、甥っ子が生まれたそうです。

姉へのお祝いには金一封を渡すくらいしか思いつかない。何が必要かのギャンブルは勝ち目があまりにも薄いので。