SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

断ち切る魔法を

何か一つは嫌な思いを持ち帰る。

それが仕事か。

やんないほうがいいな。

 

他人の失念が自分の詰めの甘さになる不思議。いや理不尽。

今後そういうミスが発生しないようにするのもマネジメントじゃないのかと。なんか嫌な言い方してやり直させるだけでどうにかなるのか疑問。だからマネージャーと呼ばない。

イライラもするし怒りたくなるけどもう諦めた。事情を話してもどうせ何も変わらない。

 

そんなことに振り回されていても虚しいだけと気がついた。だから頑張りたくない。

なんでそういう刺激に敏感で長い時間引きずるんだろう。良い意味で鈍感になりなさいってこういうことなんだろうけれど。

 

 

あとはこの嫌な思いに何のオチもないまま消えていくのを待つだけなのをどうにかしたい。

何かしらのきっかけでスパッと消し去る術を身につけたい。