SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】レッズ対グランパス J1第17節

またしても予習の時間も体力もなく。

前線の選手がわかりやすく数字を叩き出しているからそこを注目しそうだけど、実は中盤から最終ラインの選手たちが効果的なビルドアップをしているとかそういうやつなんじゃないかと疑っている。

 

正直、グランパスには割り切ってほしいと思っている。そういう一戦なのだと。

戦略的撤退。

次へ繋げるためにも最低限の結果を持ち帰るべきなのだと。

どのみち負傷離脱で選手も揃わないなら無理してボール保持にこだわらないでしょう?

 

リーグ戦、悪くないイキフンで一旦終わらせて天皇杯ACLに行こう。

 

なんかこう、期待すると余計にヘコむのが嫌でこういう予防線みたいなのを張ってしまうのだ。

そんなメンタリティでフットボールができるか。いやできない。