SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

平場こそ

ラジオで言うところの平場。

そういう日にこそ話すネタがなければいけない。

しかしどうだろう、書けそうな出来事はあったけれど書けば自分の質が下がるような気がする。

 

 

深夜に腹痛で目が覚める。

真っ暗なトイレで目を閉じて腹の痛みに耐えるのはしんどいな。

うーん、パン屋へ行くのはいいけどその日に食べきれない数を買うのが食べ過ぎにつながっているかもしれない。

いつもの夕飯にパン3つはちょい多いかも。

でもだからと言ってそれをやめられるか?

 

 

言いたいことすら我慢していて、他人が言うべきことを言ってこないことに腹を立てて余計に疲れているのに、これ以上何を我慢しろというのか。

そういう愚痴っぽいことすら我慢してる。